【44歳・男性・会社員】3ヵ月で−10.7kg達成!疲れにくい健康体を手に入れる

こんにちは。

草加のパーソナルトレーニングジム『Personal Training Studio TAILOR』
【テイラー】代表の翁長良幸です。

本記事ではテイラーに通っていただいているお客様のリアルな声を紹介させていただきます。

実際のアンケートがこちらです↓

目次

ビフォーアフター

こちらがパーソナルトレーニングと食事管理を3ヵ月間終了された時点でのビフォーアフターです。

体重は初回日からマイナス10.7kgを達成しました。

横から見た時のウエストの印象がかなり変わりました。

週2回のパーソナルトレーニングと食事改善に3ヵ月間真剣に取り組んだ成果です。

【食事を抜かずに健康的に無理なく絞る】初回トレーニング時に2人で話した目標を見事に達成されました。

①ご入会前はどんなことで悩んでいましたか?

コロナ禍で運動不足となり体重が激増した。
その結果、家族や友人から体調を心配されるようになった。
何かしないといけないと思いつつも行動に移すことが出来ず、体重だけが増えていった。
運送不足や体重増加から、首、肩、腰が痛く、寝ても疲れがとれない状態が悪化していった。

②何がきっかけでTAILORを知りましたか?

自分ひとりでは運動をはじめても続かないだろうという中、パーソナルジムを探していたときにインターネットでヒットしたジムのひとつ。

③他にもパーソナルジムがある中で、何が決め手となってご入会いただけましたか?

妻にパーソナル通おうか相談したところ「TAILORよさそうだ」と後押しがあった。

④実際にTAILORでのパーソナルトレーニングを受けてみての効果・感想をお聞かせください。

身体を動かすことで、首、肩、腰の痛みが改善。寝れば疲れもとれる状態に改善した。
家族からも「元気になったねー」と言われるようになった。トレーニングは「辛かったらどうしよう」「辛かったらどうしよう」など不安がありましたが、取り越し苦労。トレーナーの指導スキルはもちろん、人柄も良く楽しく通うことが出来た。計24回分利用したが、最後は少しさみしい気持ち、、、。
ありがとうございました。

⑤新たに挑戦したい目標や取り組みたいことがあれば教えて下さい。

まずはトレーニングを継続する!!

⑥これからパーソナルトレーニングを受けようと思っている方へメッセージをお願いします!!

まずやってみる。
不安や悩みは翁長さんに相談。
おまかせで、結果は出ます!

担当トレーナーより

翁長 良幸

トレーニング中はいつも明るく、前向きな姿勢で取り組んでいただき本当にありがとうございました。

体重の減少幅も素晴らしいですが、毎日のトレーニングを習慣化されたことが本当に素敵です。

日に日にトレーニング愛が強くなっていくのを感じておりました(笑)
今後も是非、生涯の趣味として楽しくトレーニングを継続してください!
またお越しいただけるのを楽しみにしております。

【28歳・女性・会社員の方のお客様の声

【38歳・男性・会社員の方のお客様の声】

【31歳・女性・主婦の方のお客様の声】

最後までお読みいただきありがとうございました。

草加のパーソナルトレーニングジム TAILOR【テイラー】

パーソナルトレーニングジムTAILOR(テイラー)はダイエット・ボディメイクのプロトレーナーがあなたに最適なトレーニングと栄養指導を提供する埼玉県草加市にある完全予約制のパーソナルトレーニングジムです。

無料カウンセリングのお問いわせはこちらからお願いします。また、公式LINEでお気軽に質問なども受け付けております。

\ お気軽にご質問下さい /

\ まずは無料カウンセリング /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次