3ヶ月間パーソナルトレーニングジムに通って得られたもの【28歳・女性・会社員】

こんにちは!

草加駅西口徒歩4分のパーソナルトレーニングジムTAILOR【テイラー】代表の翁長良幸です。

本記事では当ジムで週2回・3ヶ月を終えた28歳・女性・会社員の会員様のリアルなお声を紹介します。

パーソナルジムに興味がある人

パーソナルジムに興味はあるけど、効果や期間についてあまりよくわかっていません。

本記事が少しでもこのような方々の参考になれば幸いです。

実際のアンケートがこちらです↓

目次

①ご入会前はどんなことで悩んでいましたか?

適正体重よりも重いことと、脚、お腹、腕などを気にして洋服を選ばなければいけないことに悩んでいました。

スタイルに対して自信がなく、人と接する時に引け目を感じるのがすごく嫌でした。

②何がきっかけでTAILORを知りましたか?

Googleマップで近所のパーソナルジムを検索してみたところ偶然見つけました。

③他にもパーソナルジムがある中で、何が決め手となってご入会いただけましたか?

体験の際にフォームなどを細かく教えていただいたため、丁寧に見てくださる方だと思いTAILORに決めました。

④実際にTAILORでのパーソナルトレーニングを受けてみての効果・感想をお聞かせください。

3ヶ月で8.5kg痩せました。

ウエストやヒップ等身体のサイズの変化も感じています。

また、食事についての考え方が大きく変わりました。闇雲にただ痩せるためだけの食事”制限”ではなく、外食や旅行も楽しみながらダイエット後も活かせる食事”管理”の方法を知れることが嬉しいです。

⑤新たに挑戦したい目標や取り組みたいことがあれば教えて下さい。

・友達と温泉に入りたいです。

・ジーパンを履けるようになりたいです。

・自分に自信を持てるように目標体重まで痩せたいと思っています。その後も体重をキープできるような習慣や知識を身につけていきたいです。

⑥これからパーソナルトレーニングを受けようと思っている方へメッセージをお願いします!

お金も時間もかかりますが、パーソナルジムでのダイエットは確実に痩せることができるし、正しい形で見た目が変わっていくと思います。

また、翁長さんの知識量は他のジムとレベルが違うと思います。

一人一人の悩みに真摯に向き合ってくださっていると感じるし、言葉の伝え方もとても丁寧です。

私はダイエットを通して精神的に変わっていけることが嬉しいです。

自分を変えたい人に本当におすすめしたいです。

担当トレーナーより

翁長 良幸

お仕事も多忙な中、3ヶ月間TAILORでボディメイクに励んでいただき本当にありがとうございました。

ご自身の実体験を通して、食事”制限”ではなく食事”管理”が大切ということに気がつけたことは今後の生活において非常に価値のあることだと感じます。

今後も更なる目標に向かって一緒にトレーニングを楽しんでいきましょう!

【38歳・男性・会社員の方のお客様の声】

【31歳・女性・主婦の方のお客様の声】

最後までお読みいただきありがとうございました。

Personal Training Studio TAILOR【テイラー】

店舗情報

♦︎草加西口店

〒340-0034 埼玉県草加市氷川町2104-3シルフィード氷川 103

♦︎草加東口店

〒340-0041 埼玉県草加市住吉1丁目13−14 VITASERENA 101

草加のパーソナルトレーニングジム TAILOR【テイラー】

パーソナルトレーニングジムTAILOR(テイラー)はダイエット・ボディメイクのプロトレーナーがあなたに最適なトレーニングと栄養指導を提供する埼玉県草加市にある完全予約制のパーソナルトレーニングジムです。

無料カウンセリングのお問いわせはこちらからお願いします。また、公式LINEでお気軽に質問なども受け付けております。

\ お気軽にご質問下さい /

\ まずは無料カウンセリング /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次