29歳・男性・経営者【B’z稲葉さんの筋肉美&格好良いパパを目指して】

こんにちは。

草加のパーソナルトレーニングジム『Personal Training Studio TAILOR』
【テイラー】代表の翁長良幸です。

本記事ではテイラーに通っていただいているお客様のリアルな声を紹介させていただきます。

プロのカメラマンに撮影していただいた写真もとても素敵なので是非ご覧ください!

実際のアンケートがこちらです↓

目次

ビフォーアフター

こちらがパーソナルトレーニングと食事管理を3ヵ月間終了された時点でのビフォーアフターです。

体重は初回日からマイナス9kgを達成しました。

体重の減少幅以上に見た目の変化が素敵です。

ここから更にボディメイクに取り組み、4ヵ月終了時にプロの方に写真を撮って頂きました。

逆三角形のフォルムと腹筋が目立つ格好良いスタイルになりました。

週2回のパーソナルトレーニングと食事改善に4ヵ月間真剣に取り組んだ成果です。

『格好良いパパになりたい!』という目標もしっかり達成されました。
とっても可愛い息子さんとの2ショットです。

①ご入会前はどんなことで悩んでいましたか?

デスクワークで体重が増加。肩こり、腰痛

B`zの稲葉さんみたいな身体になりたい

かっこいいパパになりたい!

②何がきっかけでTAILORを知りましたか?

HP

③他にもパーソナルジムがある中で、何が決め手となってご入会いただけましたか?

過去の実績、完全個室なので行きやすい

④実際にTAILORでのパーソナルトレーニングを受けてみての効果・感想をお聞かせください。

食事制限が厳しくなく無理なく続けられる

独学で筋トレしていた時は腰痛に悩まされましたが、通ってからは一度も痛くなってないです。

⑤新たに挑戦したい目標や取り組みたいことがあれば教えて下さい。

健康的な身体を目指して、日常生活のパフォーマンスを高く維持していきたいです。

⑥これからパーソナルトレーニングを受けようと思っている方へメッセージをお願いします!!

トレーナーの知識も豊富で自分に合ったからだ作りをサポートしてくれます。

毎日鏡を見るのが楽しくなります!

担当トレーナーより

翁長 良幸

ご入会当初のメインの目的は格好良い見た目を作ることでしたが、ボディメイクをすすめていく中でお仕事の生産性が上がったりと見た目以外のメリットも実感してだくことができました。

憧れのB’z稲葉さんと同じデニム着用の撮影や、息子さんとの2ショット撮影も実現することができたこと、そしてそれを2人で喜べたことがとても嬉しかったです。

お仕事もお忙しい中、4ヵ月間頑張って頂き本当にありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします。

ちゃっかり私まで記念撮影していただけました(笑)

忘れられない素敵な思い出をありがとうございました。

【28歳・女性・会社員の方のお客様の声】

【38歳・男性・会社員の方のお客様の声】

【31歳・女性・主婦の方のお客様の声】

最後までお読みいただきありがとうございました。

草加のパーソナルトレーニングジム TAILOR【テイラー】

パーソナルトレーニングジムTAILOR(テイラー)はダイエット・ボディメイクのプロトレーナーがあなたに最適なトレーニングと栄養指導を提供する埼玉県草加市にある完全予約制のパーソナルトレーニングジムです。

無料カウンセリングのお問いわせはこちらからお願いします。また、公式LINEでお気軽に質問なども受け付けております。

\ お気軽にご質問下さい /

\ まずは無料カウンセリング /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次