夏のダイエット応援キャンペーン開催します!草加の完全個室パーソナルジムTAILOR【テイラー】

草加の完全個室パーソナルジムTAILOR【テイラー】です!

この度、テイラーでは新規のご入会者様を対象に夏のダイエット応援キャンペーンを開催することが決定いたしました!

7月1日〜7月31日までの期間限定先着10名様限定のキャンペーンとなっておりますので草加エリアのお住まいの方でお得にダイエット・ボディメイクを始めたい方はお早めにお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

TAILOR【テイラー】の特徴

目次

完全個室・プライベート空間へのこだわり

テイラーは草加駅徒歩圏内に2店舗(東武スカイツリーライン草加駅西口徒歩4分・東口徒歩7分)ございます。

草加西口店はデザイナーズマンションの1室なので人目を気にせず通いたい方に特におすすめの店舗です。

一方で、草加東口店は住吉商店会に面している草加小学校向かいの店舗なので大きな入り口が特徴です。一般的にパーソナルジムはお子様連れNGというイメージもあるかもしれませんがお子様連れのお客様にもご愛顧いただいております。路面店なのでベビーカーでそのままのご入室も大歓迎です。

草加西口店

草加東口店

こちらの2店舗に共通していることは【完全個室のプライベート空間】であるということです。

完全個室と謳っていても、実際は大きなテナントに仕切りを入れた内装のパーソナルジムは多く存在します。そういった環境では隣の部屋のお客様とトレーナーの会話も筒抜けな状態です。

気にならない方ももちろんいらっしゃるとは思いますが、パーソナルジムへ通うお客様の理由の多くはダイエットや健康増進であるためお身体の状態などデリケートな会話内容を周囲に聞かれたくないというお客様は実際に多くいらっしゃいます。

テイラーのシステムは完全予約制・完全入れ替え制のため最初から最後まで人目を気にせず効果の高いトレーニングを受けることができます。

ご入会を検討されていて実際に雰囲気を感じてみたい方はぜひこの機会に体験トレーニングへお越しください!

体験トレーニングを申し込む

知識・経験豊富なトレーナーのみが在籍

テイラーでは専門のトレーナー資格を保持しており、最低でも実務経験3年以上のパーソナルトレーナーのみが在籍しております。また、毎回担当が変わるシステムではなく専任でダイエットやボディメイクをサポートさせていただきます。

業界未経験や、無資格のトレーナーの人材のアルバイト採用は一切行っておりません。

スタッフ全員が専門知識と経験はもちろん、強い志を持ってパーソナルトレーナーとして活動しております。また運営元が年間1500件以上指導している現役のパーソナルトレーナーで、採用から研修まで全てを行っているため顧客目線でのパーソナルトレーニングの質の高さには自信がございます。

体脂肪を減らすダイエットだけではなく姿勢改善、ヒップアップやくびれづくりなど女性特有の細やかなニーズにもしっかり対応させていただきますのでご相談下さい。

お客様の成果事例

実際に通われているお客様の成果事例をご紹介します。

36歳・女性・会社員のお客様

36歳・女性・会社員

体重:54kg  → 51.3kg

2ヶ月間でウエストが引き締まりヒップアップを達成しました!

29歳・男性・会社経営のお客様

29歳・男性・会社経営

体重:70kg → 63.6kg

体重は3ヶ月間で6.4kg減少!

ウエストは14cmサイズダウン!

本格的なトレーニングは初めてでしたが、週2回のパーソナルトレーニングと食生活改善に取り組み体重以上に見た目が大きく変化しました。

その他多くのお客様の声はこちら

ブライダルダイエット・産後ダイエットの実績多数!

テイラーでは昨年は多くの結婚式前のブライダルボディメイク・産後ダイエットのお客様に通っていただきました。お客様から送っていただいたお写真の一部を紹介させていただきます!

31歳・女性・産後ダイエット

↑産後ダイエット・ウェディングフォトに向けて↑

↑挙式・披露宴に向けて↑

人生の一大イベントである大切な結婚式、ウェディングフォトに向けてのボディメイクもプロのパーソナルトレーナ陣が全力でサポートさせていただきます!!

草加のパーソナルトレーニングジム TAILOR【テイラー】

パーソナルトレーニングジムTAILOR(テイラー)はダイエット・ボディメイクのプロトレーナーがあなたに最適なトレーニングと栄養指導を提供する埼玉県草加市にある完全予約制のパーソナルトレーニングジムです。

無料カウンセリングのお問いわせはこちらからお願いします。また、公式LINEでお気軽に質問なども受け付けております。

\ お気軽にご質問下さい /

\ まずは無料カウンセリング /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次