草加でパーソナルジムなら迷わずTAILOR【テイラー】へお越しください!(谷塚駅・草加駅・獨協大学前駅)

草加市でパーソナルトレーニングジムをお探しですか?

草加市周辺でダイエット・ボディメイクを目的としたパーソナルジムをお探しなら是非TAILOR【テイラー】にお任せください。

目次

草加でパーソナルジムをお探しならTAILOR【テイラー】にお任せください!

Personal Training Studio TAILOR【テイラー】は草加駅徒歩圏内に2店舗ございます。

健康的に引き締めるダイエット・ボディメイクに特化した完全個室のパーソナルトレーニングジムです。

草加市周辺(谷塚駅・草加駅・獨協大学前駅)にもパーソナルジムは増えてきており、特に機能改善などのコンディショニングに特化したジムが多く存在します。一方で、ダイエット・ボディメイクを専門分野としているパーソナルジムジムはまだ少ない印象です。

パーソナルジムとプライベートジムの違い

Personal Training Studio TAILOR【テイラー】は完全個室・完全予約制のプライベートジムです。

1予約1名様限定の完全予約制

ご来店からトレーニングまで、他のお客様の目を一才気にせずトレーニングに集中することができます。

トレーナー以外に相談内容を聞かれることも一切ありません。

パーソナルジムなんだから当たり前なんじゃないの?

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、パーソナルジムでもオープンなスペースで複数人が同じ空間を利用するということは珍しくありません。

他人がいないところで集中してパーソナルトレーニングを受けたい、という方は当店のようなプライベートジムをお勧めします。

逆に、他の人がいる方がモチベーションが上がるという方は大型のパーソナルジムが向いているかもしれません。

完全個室と謳いながらも、実際は簡単な仕切りがあるだけということも多々ありますのでパーソナルジムを検討されている方はご入会前に一度問い合わせて確認してみることをおすすめします。

TAILOR【テイラー】のサービスの特徴

xr:d:DAF_LcFmzfU:23,j:1650992411906861216,t:24032901

テイラーでは

① パーソナルトレーニング

② コンディショニング

③ 栄養学に基づいた食事アドバイス

この3つの柱でお客様のダイエット・ボディメイクをサポートしています。

続かない無理な制限やきつい運動ではなく、健康的にお身体を引き締めていくためのサービスです。

①パーソナルトレーニング

身体を引き締めるためには正しいフォームで筋肉に適切な負荷をかけていくことが大切です。

種目から運動の強度まで、あなたの目標に必要なメニューだけを毎回ご用意します。

決して辛すぎるわけではないけれど、充実したトレーニングができると好評です。

②コンディショニング

YouTubeなどを参考にしながら鍛えてはいるものの、いつも狙った部位とは違うところが筋肉痛になってしまう…

こんな経験はありませんか?

普段の姿勢や日常生活の癖は人それぞれで、効果を出すために必要な準備運動も異なります。

テイラーで行うコンディショニングはトレーニングの効果を最大化していくことが目的です。

ストレッチや、セルフで行う筋膜リリースなど、ご自宅でも行える再現性の高いものだけを厳選してお伝えしています。

③栄養学に基づいた食事指導

現代人の体重増加の大きな原因の1つに、脂質&糖質の過剰摂取があげられます。

“糖質制限”に代表される極端なダイエット法やメソッドは、確かに一次的な体重の変化は大きいです。

一方でそれらを習慣化することは非常に難しく、長期間続けることで健康的なリスクも伴う危険性があります。

テイラーでは、特に現代人が摂りすぎている脂質を適切に抑えることをベースにしつつも、健康的で無理のない食生活をご提案します。

“どれだけ短期的に痩せらるか”よりも”どれだけ長期的に健康で美しくいられるか”を常に意識したお食事のアドバイスです。

お食事のご相談は随時トレーニング中やLINEにて受け付けておりますが、ご希望の方にはLINEにて毎日の食事管理を実施さえていただくオプションもご用意しております。

実際に通われているお客様の声

31歳・女性・主婦のお客様

体重:57.5kg → 52kg

体重は2ヶ月間で-5.5kg減り、綺麗な背中のシルエットに!

0歳のお子さんの子育てに奮闘しながらもスタイルアップに成功。

トレーニング経験が全くないR.O様でしたが、その後無事に綺麗なウェディングフォトが撮れましたと嬉しいご報告まで頂きました!!

36歳・女性・会社員のお客様

体重:53.8kg→51.4kg

週1回のパーソナルトレーニングを1ヶ月半継続した後の変化です。

体重の変化以上に体型が変わった!と喜びの声を頂きました。

健康診断でいつも体重は標準範囲、もしくは痩せなのにも関わらずご自身の体型に納得いっていない。

パーソナルトレーニングの現場では意外とこういったお客様のお声を耳にします。

弊社ではただ体重を減らすアドバイスをするだけではなく、その方に本当に必要なメニューだけをご提案します。

体型を綺麗に引き締めていきながら美しい姿勢を目指すことのできるパーソナルジムだと自負しております。

20代〜60代まで様々な目的のお客様にご利用いただいております!

現在、TAILORの会員様の7割は女性で、20代〜60代まで幅広い年齢層のお客様にご利用いただいております。

目的はダイエットや、健康数値改善、趣味のスポーツの動きを良くしたいなど本当に様々です。

この記事では紹介し切れないくらい多くのお客様からTAILORでのパーソナルトレーニングの感想を頂いておりますので是非参考にしてみて下さい。

プロのパーソナルトレーナー陣が専属で担当します!

健康ブームということもありパーソナルトレーニングジムは年々増えておりますが、実はパーソナルトレーナーは資格がなくても開業できるという現状があります。

テイラーでは会員様に安全で効果の高いサービスを受けていただきくことで人生をより良いものにして欲しいという想いがあるため採用基準は特に厳しく設けております。

弊社に所属しているパーソナルトレーナーは全員がNASM(全米スポーツ協会)をはじめとした専門団体の資格を有しており、かつ実務経験が5年以上のプロトレーナーです。

お客様のお身体に対する多様なニーズに応えるための専門知識はもちろんですが、人柄を重視しておりお客様とトレーナーという仕事に対して熱い想いや志を持った人材のみが在籍しているのも特徴です。

現役のパーソナルトレーナーである代表自身が直接採用から研修まで全てを行うためパーソナルトレーニングの品質にはどうかご安心ください。

Personal Training Studio TAILOR【テイラー】へのアクセス

TAILOR【テイラー】草加西口店

TAILOR【テイラー】 草加店
TAILOR【テイラー】 草加西口店
店舗情報
店舗 TAILOR【テイラー】草加西口店
住所 埼玉県草加市氷川町2104-3
シルフィード氷川 103
アクセス 草加駅西口より徒歩4分
営業時間 10:00~21:00 (20時最終受付)
定休日 不定休


TAILOR【テイラー】 草加西口店へのアクセス

店舗のある建物の外観です。
こちら側ではなく裏手に入り口がございます。

建物入り口

建物名:Lα Sylphide 氷川(シルフィード ヒカワ)

TAILOR【テイラー】草加東口店(2023.3.31オープン)


TAILOR【テイラー】草加東口店
店舗情報
店舗 TAILOR【テイラー】草加東口店
住所 埼玉県草加市住吉1-13-14
Vita Serena住吉101
アクセス 草加駅東口より徒歩7分
営業時間 10:00~21:00 (20時最終受付)
定休日 不定休

2023年3月31日にオープンしたグループ2号店目となる草加東口店は草加小学校向かいの路面店です。

(営業中は立て看板を出しております)

まずは無料カウンセリングにお越し下さい!

TAILORでは、ご入会いただく前に皆様全員に必ず無料のカウンセリングを受けていただきます。

そこで実際にトレーナーとマッチングして、スタジオの雰囲気、当ジムが提供するサービスの内容に納得していただけたらご入会となります。

お客様のニーズに合わせて完全オーダーメイドの身体づくりをご提供するためです。

無料カウンセリング時に無理な勧誘等は一切いたしませんのでご安心ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Personal Training Studio TAILOR【テイラー】

店舗情報

♦︎草加西口店

〒340-0034 埼玉県草加市氷川町2104-3シルフィード氷川 103

♦︎草加東口店

〒340-0041 埼玉県草加市住吉1丁目13−14 VITASERENA 101

草加のパーソナルトレーニングジム TAILOR【テイラー】

パーソナルトレーニングジムTAILOR(テイラー)はダイエット・ボディメイクのプロトレーナーがあなたに最適なトレーニングと栄養指導を提供する埼玉県草加市にある完全予約制のパーソナルトレーニングジムです。

無料カウンセリングのお問いわせはこちらからお願いします。また、公式LINEでお気軽に質問なども受け付けております。

\ お気軽にご質問下さい /

\ まずは無料カウンセリング /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次